よくあるご質問
■ご注文・ログイン・会員登録について
■注文変更について
■配送について
■送料・手数料について
■返品・交換・保証について
■ポイント、クーポンについて
■ショッピング割引券について
ご注文・ログイン・会員登録について
■ご注文専用フリーダイヤル
お電話からのご注文も承っております。
0120-120-466受付時間:午前9時 ~ 午後6時(年中無休)
■注文確認メールが届かないのですが…。
ご注文いただくと
【悠遊ショップ 本店】注文内容のご確認【自動配信】
といった件名のメールがご注文後すぐに送信されるようになっております。
こちらのメールが受信出来ていない場合、原因として
● ご注文が完了していない
ログイン後、「マイページ」のご注文履歴にご注文頂いた商品がございますかご確認ください。
● 登録メールアドレスの入力間違い、または、変更されている。
● 迷惑メール扱いとなっている。(不要広告メールなどを自動で振り分けてしまう機能のことです)
● お客様のメールソフトの振り分け設定により別フォルダにメールが紛れてしまっている
● お客様側のメールボックスが一杯になっている。
● メールサーバー側の受信拒否設定がされている。
● 携帯電話側設定で、PCからのメールを受信拒否がされている。
等が考えられます。恐れ入りますが、今一度のご確認をお願い致します。
恐れ入りますが、メール受信できるように、弊社ドメイン「uushop.co.jp」をお使いのメールソフト・プロバイダ設定で登録をお願い致します。
当店からのご注文確認メールが、2営業日以内に届かない場合、
こちらからご連絡くださいますようお願い致します。
■ログインしようとしてもパスワードが違うとでてしまうのですが
メールアドレスかパスワードが正しくありません。
正しく入力出来ているかご確認ください。
ログインがうまく出来ない場合、ログインボタンの下にございます
パスワードをお忘れの方はこちら【パスワード再設定】
をクリックして頂き、パスワードを再設定の後、再度ログインをお試しください。
また、2021年4月以前にご登録済で4月以降初めてログインされる方はパスワード再設定をお願い致しております。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■ご注文手続き中、支払いに「決済できない商品が含まれています。」と表示され選択できません。
ご注文頂いている商品の中にご利用出来ないお支払い方法が含まれています。
お支払い項目に「» 詳細はこちら」と表示がされますのでそちらから該当商品が表示されます。
該当商品を買い物カゴから削除頂くか、別のお支払い方法にてご注文ください。
注文変更について
■注文確定後に数量や商品の間違いに気がづきました。変更できますか?
お名前、オーダー内容、注文番号などをお書きのうえ、弊社までご連絡下さい。
可能なものにつきましては、修正・変更いたしますのでご安心ください。
お支払い方法により、承れない場合がございます。その場合は一度キャンセルの上、再度ご注文お手続きを行って頂く形と相成ります。何卒ご了承ください。
また、出荷後の変更は承れませんので、ご了承くださいませ。
■注文確定後に配達時間の変更はできますか?
ご連絡いただければ配達業者へ手配させていただきます。既に配達業者が配達に向かっておりますと、変更が間に合わない場合が御座います。
配送について
■商品を注文してからどれくらいで届くのですか?
通常10日~2週間前後のお届けとなります。ご注文の混み具合、交通事情により、多少前後する場合がございます。
※商品詳細ページに詳しい納期の記載があるものにつきましては、そちらに準じてお届けいたします。
■商品名がわからないように梱包してもらえますか?
包装紙で梱包し、送り状には商品名を「雑貨」などにして配送することが可能です。ご希望の場合にはご注文時にご希望・ご要望欄にお書き添えください。
■郵便局止め、運送会社営業所止めは利用できますか?
承っております。必ずご希望の営業所名をご希望・ご要望欄にお書きのうえ、ご注文くださいませ。
■配達時間の指定はできますか?
承っております。ご注文お手続きの際にお選びください。(配送業者によってはお時間のご指定を承れない場合がございます。何卒ご容赦くださいませ。)
送料・手数料について
■送料はいくらになりますか?
一部商品を除き700円(沖縄は1,300円)をいただいております。送料が異なる場合には、商品ページでご案内しております。ご希望商品の商品ページをご確認ください。
■代引き手数料はいくらになりますか?
1万円未満は税込330円、1万円以上は税込440円となります。
■郵便・コンビニ振込手数料はいくらになりますか?
代金とお支払い頂く窓口によって異なります。
詳しくはお支払い頂く窓口へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
返品・交換・保証について
■返品・交換など受け付けていますか?
商品到着後、8日以内であれば返品・交換を受け付けております。
その際には、「受付番号」が必要となりますので、商品同封の「商品お届けのご案内」記載のカスタマーサポートセンターへ必ずご連絡ください。
弊社の不手際による返品・交換の場合の返送料は弊社で負担いたします。
お客さまのご都合での返品・交換をなされる場合の返送料金は、お客さま負担とさせていただきます。
返品の際には、付属品や梱包材などの内容物をすべて同梱のうえ、受け取った時と同じ状態で返品してください。
※一部商品につきましては返品をご遠慮いただいております。該当商品は商品ページでご案内しておりますので詳細をご確認ください。
■商品の保証期間を教えてください。
商品ページに記載しております、メーカーの保証期間に準じます。ご希望の商品ページ、もしくは新聞・カタログ広告をご確認くださいませ。
※保証期間が過ぎた商品に関しては有償対応になります。弊社までご連絡ください。
■返品後、代金の返金はどのようにして行われますか?
返金は、お支払方法により異なります。郵便・コンビニ振込、代金引換の場合は現金書留にてお送りします。
クレジットカードの場合は、引き落としの取消処理(商品お届け日とご返品のタイミングによっては、クレジット契約口座から引き落としが行われる場合がございます。その場合は、引き落としの翌月にクレジットカード会社より返金処理が行われます。)
※原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。(発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります) お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。
※返品の際は、進呈しましたポイントは減額させていただきます。ポイント残高不足になる場合は、当該商品のご返金額から不足分相当額を差し引かせていただきます。予めご了承下さい。
ポイント、クーポンコードについて
■ポイントとは何ですか。
ポイントとは当悠遊ショップ内で使えるサービスで、1ポイント=1円としてご使用頂けます。
■ポイントがつかないのですが。
ポイントを付与致しますのは商品のお届けが完了した時点での付与となります。お買い上げ時やご登録時にはポイントは付与されませんのでご注意ください。
ポイントの付与の対象は悠遊ショップインターネット会員様のみと相成ります。ゲスト購入、お電話、FAX、お葉書からのご注文はポイント対象外となります。
※電話注文から新規会員ご登録頂いた場合、電話ご注文分はポイント付与されません。
※キャンペーンについてのポイント付与は付与までにお時間がかかる場合がございます。
■使ったポイントを変更したいのですが。
申し訳ございませんが、ご注文頂いた後のポイント変更は致しかねます。ご了承ください。
■クーポンコードとは何ですか。
クーポンコードとは特定の文字列を入力する事でキャンペーンなどの特典が付与されます。
文字列はキャンペーンにより異なります。
行っていない期間もございますので、ご不明な場合は空欄にてご注文お手続きをお進めください。
ショッピング割引券について
■インターネットからの注文で割引券を使いたいのですが。
ご注文の前に割引券を弊社まで郵送にてお送りください。
ご到着を確認後、お送りいただいた割引券の金額をアカウントへポイントとして追加致します。
詳細はこちらをご覧ください。
その他
■時計のベルト調整、ズボンの裾上げ等はしてもらえますか?
誠に恐れ入りますが、弊社にて商品の調整は承る事が出来かねます。予め御了承ください。
■商品の色味は同じですか?
商品の色はお客様のお使いのパソコン、スマートフォンの環境によって表示された色とは、若干異なる場合がございます。予めご了承ください。
■海外への発送は可能ですか?
申し訳御座いません。現在海外への発送は対応しておりません。
■その他のご質問
こちらに記載されていないご質問はお手数ですが
こちら から お問い合わせ下さいませ。